TEXT

やられた!先こされました!
























お疲れ様ですー

あれ!?山村さんのデスクに見慣れないリュック……
新品……(ハッ!!!)またやりやがった!
山村さんが新しいリュックを買いやがった!ずるい!くっそー!


いや全然ずるくない。ずるくないけど、なぜか山村さんが新しいものを購入すると嫉妬してまう。羨ましくてしょうがなくなってしまいます。

しかも、仕事用のリュックは私も数ヶ月前から新調しようと思っていて、あれこれ悩んだり、忘れたりしているうちに先をこされてしまいました(泣)
のらりくらりと目的地目指して歩いていたら、颯爽と自転車で追い抜かされたような気分です。

私も春までには絶対新調します!!!!

さて、話はガラリと変わりますが、先日DIESEL ART Galleryで開催中の「I'M HERE」の展示を観てきました。公式サイトの方で全編公開されてるみたいなので、もし観てないなら是非。私は本編観てから行けばよかったと後悔したので、もう一回行くつもりです。

同じスパイク・ジョーンズ監督の短編映画「The Suburbs」
アーケイド・ファイアの同名曲のPVで一部を観ることができるのですが、「軍によって全ての出入口を塞がれ、支配された町の中で生活する少年たちを描いた青春映画」らしいです。「軍に支配された町」という非現実的な要素が入ってるところが、興味をそそります。あーどこかで公開されるといいのですが。



山村さんは最近何かいい映画観ましたか?



【業務報告】
>デスク前の壁に紙モノとかがしっかり貼れるもんってないか探してもらわれへんやろか。マスキングテープ、すぐにはがれるねん。

そうなんですよ、ウチの壁剥がれやすいですよね。今週中にハンズ行って良さそうなものがないか探してきます。