TEXT

お疲れ様、山村です。




















ボクが大阪から帰ってきたのと入れ違いに、長崎に帰ってもうたから、
ひさびざやったな。

平和で安穏とした実家暮らしから
不安定でのっぴきならない大東京に戻ってきてくれてありがとう。

ボクも今回のことで、
いろんな思いを深く重ねたよ。

テレビやyoutubeでいろんな報道を見たりすると、
今も胸が締め付けられてしまうけれど、
少しの光を感じるとすれば
もしかするとこれをきっかけに
かゆくないところまでかいてくれて、
どんどん過剰になってく世の中の構造が
少しゆるやかになってくれるかもしれへんなということ。

ま、人は同時に忘れる生きものやから、
どうなるか分からへんけど。

さて。リュック、お先にごめん(笑)。
でも、川上さんかってケータイ、
ちょっと知らん間にガラパゴスに買えてたやん!

実はそれがボク的にはちょっとうらやましい。
(基本はau派)

そうそう「I'M HERE」の展示、
めっちゃよさそうやん!!!!!
あのイメージビジュアルだけでググっと刺さったわいな。
ぜったいボクの好きな風ふかせてる!!!
5月までやってるんやな。行ってこ。
(って余裕ぶっこいてると絶対ミスするねんけど)

ボクは最近見た映画でよかったのは、
英国王のスピーチかな。

こないだ、映画仲間とみんなでアカデミー賞観てんけど、
そこで主演男優賞を穫ったコリン・ファースの
いかにも英国!って感じの紳士然とした
皮肉なユーモアを交えてのスピーチがかっこよかってん!

シングルマンといい、
コリンの株、目下急上昇中(not 小倉優子)。

【業務報告】
節電対策で事務所が寒いので、
ブランケットみたいなの持って来といた方がいいんとちゃう?