TEXT

お疲れ様、山村です。




おつかれさま。

ブラジルからただいま。っていつやねんって話やねんけど。

いやー、もうね。ブラジルヤバかった。
そこにいる誰もが
自分のいきたいように生きてる感じで、
お尻ハンケツに上マッパはあたりまえ、
でもリオの人はそれをするために
ちゃんと身体とか一生懸命きたえたり
スキンケアとか、超したりしてるんやって。

なんかみんな、いくつになっても「モテたい」モード炸裂で、
見習わなて思ったよ。

カワカミサンもね(フフッ)


>でも、川上さんかってケータイ、
ちょっと知らん間にガラパゴスに買えてたやん!

……ガラパゴスじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
Androidですっ(キリッ

ガーン(笑)!
ボクの流行りものの横文字からっきしダメな人間っぷりが
バレてしもた。え、前から知ってた?

ところで、このブログ書くのん、めちゃつつかれたけど。

「例の手芸ブログ」あんさんもガンバンナハレ!

こないだ、たまたま
http://www.parco-art.com/web/logos/physical1105/index.php

に行って来てんけど、
めっちゃ人がおって、すごかったよ。
ここにリストされてないあかんのんとちゃうの?なあ、ハハン!

ま、ボクがバタバタさせてもうてんねんけど。ごめん!

いろんな仕事もぞくぞくあるけれど、
好きに暮らす、そう、ブラジル人のようでありたいよな。おたがい。

ほな!