TEXT

お疲れさま、山村です。





おつかれさまー。

いやー、ホンマにここのところの忙しさは
まったくもってタマランチーやったね。
日々、常にいろんなことがなんやかんやと起きて、
それらを解決しつつ、前にも進まんとアカンくて。

でも、そんなあっぷあっぷな状況でも
「楽しいです!!」っていうてくれる
キクコ(気が利く子、から命名)がすっごい頼もしかった。
キラキラ輝いてた!(汗で?)。

いや、ホンマにありがとう。

さて。僕の「仕事おわったらやりたい10のこと」ね。
ほいほい。

1)散髪(&奇跡のシャンプー)
2)マッサージ(&ストレッチ)
3)温泉(じゃなくても可。近場でも可)
4)自転車(でちょっと遠くへ)
5)ラン(素敵コースを走りたい)
6)映画(127時間観たい)
7)ごちそう(&お酒)
8)旅(遠近どっちも)
9)オペラ(最近ハマる)
10)朝ごパン会(うちで)

かなー。
でも、じつはじつは、
けっこうほとんど、
仕事にかこつけてとかで実現できてるねんなー。

いろんなことを犠牲にして
仕事に身を捧げてくれてるキクコには申し訳ないねんけど、
今までの人生、ずっとこんな感じのような気がする。

シゴトしてても日々マンキツ(満喫。notマン喫)。

これ大事。