TEXT

お疲れ様です川上です。

今朝6時に屋上で撮りました。日の出時間が早くなってますね。



記念すべき、トップバッターです。



ちょっと仕事が立てこみバタバタしましたが、先ほどなんとか落ち着きました。はっきり言って昨日から事務所にいたので、何も報告することないです。すみません!

お風呂にも入ってません。

とりあえず、今日の自分の体臭にCHANELっぽく
「YASUYO No5」と名前をつけてみたりしました。

……オシャレどころか、虚しいです。

そういえば、いつも山村さんが出勤するとフワっといい香りがします。あれは何を使ってるのですか?よかったら教えてください。

【業務報告】
☆お昼ごはんご馳走さまでした!例の中華屋すごく気になるので今度絶対行きましょう!
☆山村さんの煎茶ティーバック、昨夜2つほど勝手に拝借しました。美味しかったです。


帰って寝ます。お疲れさまでした。

※写真は今朝6時に屋上で撮りました。日の出時間が早くなってますね。





はじめまして、BOOKLUCK日誌のスタートです。

はじめまして

BOOKLUCKで山村さんのアシスタントをしている川上と申します。
今年のはじめ、山村さんと二人で「BOOKLUCKミーティング」という今年一年の計画を立てる話し合いをした際に、「今年はHPの充実化を図ろう」というこで、ブログを始めることになりました。

……気がつけば、もう3月です。(遅くてスミマセン)


お互いの日々の事を、そのままオシャレに綴るのもいいかと思うですが……我々ひっこみ思案のトゥーシャイシャイBOOKLUCKのため、見えない人に向けて自分たちのことを書くかと思うと、照れてしまい全く筆が進みませんでした……

そこで悩んだ挙句、BOOKLUCKの業務日誌形式で日々のこと書いてみよう思います。

山村さんは川上に、川上は山村さんに向けて書くという感じです。

いつも事務所のブースで繰り広げられている、二人のヘンテコなやりとりを、ここに来て楽しんでいただけると嬉しいです。

どこまで続くかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします。(ペコリ)